SELLE-SMP strike trk

つーことで、自転車のサドルを変えた。
"SEELE-SMP strike trk"というもの。


形が衝撃的。んでその座り心地はというと、
「イーッハーッ!! 大したもんだぜ、このスケベ椅子はぁぁぁ!! 自転車に乗ってる事を忘れちまいそうだぜぇぇぇ!! yeaaaaaahhhhhhhhh!!!!」
って感じだ。何となくそんな気がした。
まあよく分からないので、詳しいインプレッションはこんな感じ。
・まあとにかく形が衝撃的。っていうか、スケベ椅子。
・ポジションが訳分からん。
・普通のサドルと同じポジションでセットすると、どんどんどんどん腰が前にずりおちていくので、そうなるとかなり悲惨。
・ちょっと後ろめ、前を持ち上げ気味がいい感じなのかなぁ。
・ポジションさえ決まれば、貴兄の「ウホッ」な部分に大胆な山切りカットのこのサドルは優しく包み込んでくれる。
・まあとにかくポジションさえ決まれば、「ウホッ」な部分には優しいと思う。
とこんな感じ。
ただ一つだけ気になったのは何と言うかこのサドル、ペダルを強く踏み込むのには向いていないような。
何つーか、とにかく「ウホッ」な部分に優しいのですが、漢たるもの「ウホッ」な部分にある程度のプレッシャーを与えていないと馬力が出ないのではないか、とちょっと思ったりして。
いや別に、ただ私が敏感なお年頃だというだけならそれでいいのですが。