近況

飼っていたハムスターの“ジェリ子”が死んだ。
我が家に来て2年とちょっと。生を受けてから2年2ヶ月位の寿命でしたか。

今朝嫁に叩き起こされたら、小ちゃく冷たく固まってた。最初からハムスターの寿命は2年位とは聞いていたので、10月位から覚悟はしていたのだけれど。身体も細く小さくなってたし、何かと衰えていたしね。けどやっぱ、子供は泣くわな。人生なんて、それの積み重ねですわな。

んで、さらにショックな事が。
最近の私の一番の(顔が)お気に入り女性であるリリー・アレンが妊娠したそうな。しかもその相手が、ケミカル兄弟のエドだそうな。同世代かなり近めの醜男がリリー・アレンだと?
なんだそりゃ、チキショウ。

B000KG5EQEAlright, Still
Lily Allen
Toshiba EMI 2007-01-30

by G-Tools