鉄子供

うちの子の鉄っぷりは、どうやら本物になりつつあり。
土曜日の朝は、
「『ぶらり途中下車の旅(NTV)』が始まるから一緒に見るよ!」
の声とともに叩き起こされ、日曜日の朝は、
「『鉄子の旅ファミリー劇場:SPTV!)』が始まるから一緒に見るよ!」
の声で叩き起こされる。
で、
土曜日の朝は滝口順平の声で目覚め、日曜日の朝は原田芳雄の声で目覚める私というのは、
なんとなく幸せな生活を送っているのでは無かろうかと思う今日この頃ではあるが、やっぱり眠い。

鉄子の旅  VOL.1  特別版
鉄子の旅 VOL.1 特別版
TVアニメ≪初回生産限定版≫

関連商品
鉄子の旅 VOL.2
鉄子の旅 VOL.3
鉄子の旅 VOL.4
鉄子の旅 6 (6)
鉄子の旅 (3) (IKKI COMIX)
by G-Tools
にしても。
最近、鉄道ブームがやってきているらしき情報をTV等で見たりするのだが、子供に連れ回されて色んな電車に結構な頻度で乗りに行かされたり鉄道フェス等に行かされたりしている私から見れば、どこにそんなものがやってきているのか全く分からん。別に客層が変わった気配など全く無いし。
どこの差し金だろうか。