おやじカンタービレ

何だか知らんが家の息子がピアノを習う事になり、嫁さんは全く楽器が出来ない人なので、4歳から小学校卒業時までピアノのレッスンに通い続けたこの私が、息子のピアノ教室の予習を受け持つ事となり。
ということで、押し入れからひっぱりだしてきましたローランド「α-juno2」。まだ動いてくれてよかった。

けどやっぱり、ちゃんと教えるとなると、せめてクラビノーバとか欲しいなぁ、と。
まぁとりあえず、歌うように弾き倒して「それなりに本格的に、しかしプロを目指すでもなく」ってなところを目指し、俺の為にクラビノーバでもゲットできるように頑張ろうかと思う今日この頃です。

のだめカンタービレ #17 (17)のだめカンタービレ #17 (17)
二ノ宮 知子

のだめカンタービレ (16) のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12)

by G-Tools