リカバリー#2

最近ちょっと気になっている曲があって、それはvodafoneのCMで流れているやつ。これですね。
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/026.html
んでもって、この“InK”とは何ぞや、とちょっと調べてみました。この人たちです。
http://www.ink-net.jp/
石野卓球川辺ヒロシのユニットらしいです。
って。卓球はともかくとして川辺ヒロシっすか。これまた久しぶりに記憶から呼び起こされた名前だな、と。
川辺ヒロシといえば“TOKYO No.1 SOUL SET”の人ですね。

OUTSETOUTSET
TOKYO No.1 SOUL SET

Dusk&Dawn CHANGE MY MIND RIGHT OUT! 9・9/9 Jr.

by G-Tools
他にも青山MIXとかで回してた人としても有名。結局行けなかったなぁ、残念。あとは、藤原ヒロシと“HIROSHI 2 HIROSHI”なんてのもやってましたな。懐かしいなぁ。『remix』とかよく読んだっけなぁ、懐かしいなぁ。
藤原ヒロシといえば、「Dawn」は名曲ですね。そういや前のエントリーでスタジオ・ボイスがネタに出たけど、この曲を使ってた高城剛の深夜ドラマのタイトルは、「バナナチップス・ラブ」だったか「アルファベット2/3」だったか。昔のスタジオ・ボイス高城剛が連載してたっけなぁ。懐かしいなぁ。
ベストベスト
藤原ヒロシ SUBLIMINAL CALM Thom Bell

HIROSHI FUJIWARA IN DUB CONFERENCE MELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARA NOTHING MUCH BETTER  TO  DO Music for Undercover+Flowers Remixes

by G-Tools
と、こうやって昔の感覚を取り戻すのか、それともオヤジになっていくのか、ここが分岐点なのですかね。紙一重ですな。