ハチクロとわたくし

さいばらりえこブログより

はちくろみたいな事は、いっこもなかった。

ええ。私も無かったです。


それはそうと、最近うちの息子が電車の絵を描くのに、一点透視図法をナチュラルにものにしつつあるようで、
絵描きレベルがかなり上達している訳ですよ。
んで、夫婦そろって、まぁこれは親バカなのかもしれないのですが、子供に対してはべた褒めする訳ですよ。
「うまくなったねぇ」とか「才能あるねぇ」とか。
んで、その後なのですが、
「あんたは美大とか出てる筈なのにそれが(家計の)何かの役に立ってるんか? (家計に)役立てる気も無いんか?」
と、うちの嫁から若干キレ気味に言われる訳ですよ。子供に聞かれないくらいの声の大きさで。


ええ。正直きついんですよ。


どうしましょう、これ。

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ

集英社 2002-08-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools