すばらしい日々

すばらしい日々だ、力が溢れ、すべてを捨てて僕は生きるのだ、と。
まあ実際は全てを捨てる訳ではなく、ここ何年か私を覆っていた煩わしいことから解放されたというだけなのですが。
ただ、正直それだけのことで、これほど気持ちが晴れやかになるとは思わなかった。特にここ数ヶ月は、朝起きてゲロ吐いて、会社行く途中で液キャべ買って飲んで、どこか打ち合わせとか行く際はまたコンビニ寄って液キャベ買って飲んで、という生活をしていたのに、今朝などは起きていきなりコーラがぶ飲みをする程までにハイテンションだ。いやほんとすばらしい。
今の会社に入ってからの4年間、これほど気分が晴れている事は本当になかった。
心の底からすばらしい日々だ。
という訳で、この様子だと私の社会復帰はかなり先の事になりそうですっていうか、無理かもしれません。なので、社会に復帰しなくてもいい方法を考えたいと思います。よろしくお願いいたします。

B00005G6NEザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ユニコーン UNICORN
SE 1993-11-26

by G-Tools