帰京

東京に帰ってきた。寒い。思うに東京の寒さというのは独特だと思う。うちっぱなしのコンクリート的な寒さというか。表面的な寒さではなく、背骨から寒くなるような気がする。

さて、三が日が過ぎた訳だが、その間の出来事というか何というか的な事。


 ・犬は正月をもった。というか、若干持ち直したようだ、散歩に出掛けられる程に。んでもって、噛まれた。元々仲の悪い犬ではあったが、今回ばかりはその元気に免じて許してやる。まぁ、私の上京と入れ違いで飼い始めた犬だしね。好きにやってくれ、戌年だし。

 ・明日から会社へ行くのが激しく面倒臭いのだが、まあ残り3ヶ月だけのお付き合いだと思えばどうでもいい事かと。まあそれなりにきちんとやりますが。

 ・うなぎはやはりうな繁に限る。三島のうなぎは結構うまくて有名らしいが、三島近辺ではやはりここでしょう。うなよしとか桜家とかよりも遥かにうまい。

 ・ゴルフの腕前に関しては正直、かなり成長している。まじめにやるべきか。まじめにやったところで何になるのか。

 ・お年玉をもらってしまった、32歳にして。ノーコメントにさせて頂きたい。


という訳で、今年も宜しくお願いいたします。