チベット関連

色々と昨日の報ステチベット特集について漁っているが、やっぱひでぇよ、あれ。報道としてあれはあり得ない、シリーズものの一遍としてならまだ理解しようがあるが、一回完結においてあれは偏りすぎっていうか情報を選別しすぎっていうか何というかまあとにかくあり得ない。呆れてうまい言葉が見当たらない。一時期映像制作に関わっていた者として信じられない。
ということで古館の方がまだましだったが、彼が言っていた“ダライ・ラマ側から見たチベット”がいつになるか分からないのでとりあえず、以下を参照。
 ダライ・ラマ法王庁日本代表部事務所:現在のチベットの状況
何か朝日を筆頭とする左巻きの人たち、我々ネット右翼wが思っているよりも遥かに焦っているのか追い込まれているのか。最後の決戦も近いのか。