惚けまっしぐら

何かストレスが溜りそうな状況になりそうなここ最近。会社潰れるんだったら早く潰れろって感じだし直属の上司は辞めちゃって色々と仕事まわってきそうだし、面倒臭いことになりそうな気配。給料がぐーんと上がればまあそれも許す気にもなるがそれもどうだかなだし。まあとにかく何があれって金があれですよ。貧乏が全て悪い。「だったら何か行動せいっ」てことでそれはまさにその通りなのだが、生来のぐうたら気質がそれをさせない訳でっていうかやらせてくれないっていうか、まあ正直やりたくないだけなのだけれど、何かしないとかなりやばげなお年頃ではある。あーやだやだ。こういうシチュエーションって苦手なんだよな。今までの人生でこーゆう状況の時は、全てを捨ててリフレッシュが基本だったのだが、今回はさてどうなるのか。やばいマジやばい。ってな訳で気分転換にブログ名変更。
「独り言記録」改め「惚けまっしぐら」
まあ気分的な問題なのだが。